IT導入補助金2020について

本制度は中小企業・自営業のみなさまがレブロ導入に活用いただける補助金です。

レブロの導入、弊社へ代金お支払い後、請求手続きをとることで購入費用の一部が事務局からお客様の口座へ交付されます。

補助額は下記の通りです。

補助率 購入費用の50%
補助上限額 150万円

(補助下限額は30万円です)


※資本金の額又は出資の総額が3億円以下の会社又は常時使用する従業員の数が300人以下の会社及び個人事業主

 

注意事項

交付決定前に契約・導入され発生した経費は補助対象となりません。必ず交付決定を受けた後にソフト購入の契約手続きとなります。

まずは交付申請が必要です。

 

 

交付申請スケジュール

1次公募     2020年3月13日(金)~2020年3月31日(火)17:00 申請受付は終了しました。

2次公募   2020年6月頃(予定)

3次公募   2020年9月頃(予定)

4次公募   2020年12月頃(予定)


申請が一度不採択となった場合でも、後の公募へ申請可能です。公募毎に申請が必要です。

 

 

申請フロー

交付申請は下記の流れです。申請マイページ(WEB)を利用して進めます。詳細は「申請の手引き」をご確認ください。

申請作業は弊社営業がサポートします。ご安心ください。


 

 

申請に必要な書類

申請者の事業形態によって、必要な添付書類が異なります。詳細は「申請の手引き」をご確認ください。



まずはお気軽にご相談ください。

 

参考リンク

IT導入補助金2020 1次公募(臨時対応)公式ページ

1次公募  交付申請の手引き(PDF)

お客様用申請マイページ


税制優遇の制度はこちらをご確認ください。