Rebroの機能や操作について、またトラブルについては以下をご覧ください。
Webラーニングでは動画で操作方法を確認できます。
更新履歴:
2021/01/21 FAQを1点追加しました。
2021/01/19 FAQを1点追加、1点修正しました。
2021/01/19 トラブルシューティングを1点追加しました。
2021/01/18 FAQを1点追加、16点修正しました。
2021/01/18 既知の不具合を更新しました。
2021/01/14 FAQを1点修正しました。
FAQ

カテゴリーごとに、お問い合わせが多い質問をまとめています。
トラブルシューティング

インストールがうまくいかない、などの対処方法をまとめています。
Webラーニング

動画で操作方法をご説明しています(YouTube)
続きを読むテクニカルガイド

テーマごとに機能や操作手順について解説しています。
続きを読むアップデート

アップデートの情報を掲載しています。
続きを読むバージョンアップに伴う差分データ

バージョンアップに伴う差分データのダウンロード・詳細・取り込み方法
続きを読む購入者専用ページ

メニューをクリックするとログイン画面が起動します。パスワードを入力してログインしてください。
続きを読むソフトウェアライセンスについて

ソフトウェアライセンスについて解説しています。
続きを読む電話サポート
受付時間 9:00~12:00 12:50~17:25 (弊社休業日、土日祝日を除く)
東京:03-5833-7172 大阪:06-6881-5052
メールでのお問い合わせ support@nyk-systems.co.jp