『実践ソリューションフェア2014in東京』展示会レポート

『実践ソリューションフェア2014in東京』展示会

2014年2月5日(水)~7日(金)の3日間、 株式会社大塚商会様が主催する実践ソリューションフェア2014東京がザ・プリンス パークタワー東京で開催され、 当社も参加いたしました。

show19_01

開催3日間を通して、ご来場いただいたお客さまにレブロの製品デモをご覧いただき、 操作性や機能面での優位性を実感していただく良い機会になったものと感じております。

特に、4月にリリース予定の設計モード機能への関心度は高く、 私共も確かな手応えを感じさせていただきました。

show19_02

また、6日(木)には、当社営業部の川上、 小林が『建築設備ソフト「Rebro2013」新バージョンSP1の機能とその可能性』と題したセミナーを講演いたしました。

4月中旬にリリース予定のSP1に搭載する設計モードを中心に、新機能とその有用性についてご紹介いたしました。

4月のリリースに向けて、社員一同、最終の追い込み作業に入っております。新バージョンのリリースにぜひご期待ください。

 

show19_03

お忙しい中、製品デモ、セミナーにご参加いただきました皆さまには、あらためて感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。