Q. 加工のナンバリングをリセットしたい
A1. [情報削除]でルートを選択します
A2. [系統番号の一覧]から、系統を選択して削除します
▼A1 [情報削除]でルートを選択します
[加工]タブ-[配管加工]パネル-[情報削除]をクリックします。
配管には複数のナンバリング項目を設定できるため、削除するナンバリングの種類を指定すると、ルート上に選択した種類の番号が表示されます。情報を削除するルートを選択します。
補足説明
角ダクトの場合は[角ダクト加工]パネル、スパイラルダクトやフレキシブルダクトの場合は[スパイラルダクト加工]パネルにあるコマンドを起動して操作を行います。
▼A2 [系統番号の一覧]から、系統を選択して削除します
[加工]タブ-[配管加工]パネル-[一覧]をクリックします。
削除する系統名を選択し、[削除]をクリックします。
[はい]をクリックすると選択した系統が一覧から削除されますので、[OK]をクリックします。
補足説明
[加工]タブ-[配管加工]パネル-[ナンバリング]をクリックすると、削除後の内容を確認できます。

補足説明
管路一本の情報を削除する場合は、「系統名」を選択し、番号を選択します。
[番号削除]をクリックし、[OK]をクリックします。